DION CPEV22WDE3の口コミパート2 [DION CPEV22WDE3の口コミ]

DION CPEV22WDE3はAmazonでは人気の商品です

そんなDION CPEV22WDE3の口コミを集めてみました

【DION CPEV22WDE3の口コミパート2】
アナログ放送…
テレビの隅に『終了まであと○日』と
カウントダウンが始まったので、
『見れればいっか!』と言う感じで評価を見つつ購入。

音に不満の意見がありますが、
気になりませんでした。

っと言っても、他の液晶テレビの音がわからないからですが。。。

私のようにあまりこだわらない人にはオススメです!

けど、アナログで見てた番組が地デジになったら1番組だけ映らない。
アナログと違って自分で受信番号を1つずつ設定出来ないので困ってます。

そこは地デジはどれも一緒!?てか私が設定出来ないだけなのかな…

(口コミここまで)

⇒DION CANDELA 22V型地デジ液晶TV(FullHD、LEDバックライト搭載) CPEV22WDE3の購入はこちらから


nice!(0) 

nice! 0

DION CPEV22WDE3の感想|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。